お届け物 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


前回デフが欲しいって言ってたんですけど、デフ買いました。

デフフフフフ(笑い声


YD-2の新品ギヤデフ初めて触ったんですけど、イニシャル高いですね。

こんなんデフロックと全く同じやん。

なのでスルスルにしたいと思います。

遠心デフ実現のため、遠心力の強く発生する金属ギヤも買わないと。

摩擦材はどうしようかなぁ・・・



あともう一つ届きました。

例のアレです。

Ukraina🇺🇦!

フィルムのシールまでUkrainaカラー?たまたま??


大変な時期にありがとございますデレデレ

ちなみに予備がないと落ち着かないので2枚買いました。


さてこれいつ作るんだろう?真顔