さてさて次は何しようかな | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れさんです!


YD2ストラット、軽量化の果てに何があるのかという第一目標はクリアしました。


わかった事はあんま変わらねーって事ですかね。



いや、変わったのは確かだけどそれが速さにつながったとかドリフトしやすさに繋がったとか、そういうのはわからない。

なんせいつもの俺って動きしかしてないから・・・


走らせやすくはあったけどストラットの特性なのか軽量化の効果なのかセッティングなのかさっぱりわからん。


それとももっと軽量化しないとダメ?

正直これ以上軽量化しても100gも減らない。

軽量化カーボンシャーシに変得るのが手っ取り早いけど資金不足です。

誰かシャーシくださいw


で、今日仕事から帰ってきて、ラジコン何いじろうかなーってシャーシこねくり回してたら


ザ☆整備不良


俺これで昨日走ってたのかな??

途中からかな???

公式練習の時から車高左右で合わないなーってずーーっと弄ってたんだけどこれ原因か??


壁の角に激突は何回かしてるけど全部左タイヤだからそれで壊れたわけでは無いと思うんだけど。


うううーーバラすのめんどくさぁ・・・


ちなみにラジマニアームは長年愛用。

軽いし黒いし使い勝手良いし。

強いていうならもう少し薄いと嬉しい。