二度とやりたくないシリーズ | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様でしたー。


ボディ出来ました。



手張りのバイナルとかもう二度とやりたくない。


このあとステッカー貼ります。

かっこいいのかかっこわるいのか・・・なんかイメージと違う。

これ参考にしたんだけど、やっぱりハッチバック向けのデザインだったかなぁ。
後はステッカー貼ってごちゃごちゃ感出せばもう少し良くなるかな?

後ろはスカスカ。

急いで作ったから色がはみ出てたり赤が明るかったり暗かったり。
近くで見ないでください。

あとはシャーシに乗せてシェイクダウンだ!