後戻りは出来ないノカァ? | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


TDRに出るのにボディどうしようかなって思ってBMW買ってみたけど使えなかった・・・

いや使えないわけじゃ無いけどやっぱりロークオリティソーリーだった。

ポリカ?

嘘つくなよ!これ絶対PET材でしょ。

叩いてもボインボイン鳴ってるよ!

ボインはパイオツだけの特権だぞこのやろう(?


で、FCでもいいんだけどそれじゃ面白く無いんでクニーズチェイサー制作!

生まれて初めてのチェイサーボディww

ドリラジ10年以上やってて使ったことない。


で、ただ色塗るだけじゃ面白くないから柄を入れようと思ってインスタでカッコいいバイナル見つけたからそれ真似てみたんだけど

ステカも持ってねぇのにロゴを塗りでとかやり始めた俺が馬鹿だった。

6時間たってまだ半分。

とりあえずでかいロゴは左右できたけど細かい塗り分けがまだまだ。

まぁ出来なかったら180SX FCにしようww