CC01買ったら酷かった話 | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!


前にCC01用のキャタピラ買ったんですよ。

でも、パジェロには装着できなかったんですよ。

車高が低すぎて。

あとリヤがアルミリンクだと構造的にも装着出来ない。


なので車高上げて純正に戻して装着するか、諦めるか考えてました。


いや、でも待ってください。

もう一つ選択肢がある。


もう一台買うか





買いましたwww得意のメリカリでww

流石に新品は無理だったので中古で。

3PVとメカとボディ付き、しかもアルミパーツそこそこ組んであって2万だったのでまぁいいべと思って。


で、届いてみたら



シャーシボロボロwwww


アルミリンク変形、ナックルガリガリ、ギヤボロボロ、デフドロドロ。

リヤの足回りは何故か左右にも動くフレキシブル仕様。

普通縦だけでしょ??

違うんです。

横にも動く。

ボディがズレた時みたいな形になります。

まるで車の構造を理解してない。

挙句の果てにはサーボがギヤ欠けで動かないw


サーボも分解した跡がある。

しかもネジ締めすぎて変形。


まぁぶっちゃけ予想はしてました。

最悪樹脂パーツが死んでてもアルミパーツとメカ周りだけで元は取れるなという算段でしたし。


しかし「すぐに遊べます」と書いてあったのでそれ嘘ですよねってことで「サーボ壊れてました」とやんわり伝えました。


そしたら輸送中の破損かもしれないのでメルカリに連絡しますと。

メルカリ便っていう発送方法だったのでまずはメルカリに連絡なんですよね。


で、自分からは破損状況をメリカリに連絡しました。

輸送中に壊れることはまず無い

と注記を入れて。

責任逃れしてんじゃねぇ。


そしたら




購入時にお支払い頂いた代金はお支払い方法に応じて返金しております。

商品がお手元にある場合は、ご利用いただいても破棄して頂いても構いません。


まじ??


タダになったw

CC01タダになったww

ラッキー!ww


迷惑??

いやー、むしろありがとうww


ってことで破損していた樹脂パーツはタミヤカスタマーに注文!

それでも3000円くらい!


うーん、いい買い物したwww