続々CC01作成! | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

斜め向こうの努力をする。


お疲れ様です!

CC01です!


とにかく車高を下げたいんですよ。


こんな感じに。地べた這いつくばってんぞ。


で、それと同時並行で金属パーツも随時投入ですよ。



だいぶピカピカしてきた。

前後アームは全てアルミです。

ホーシングは純正樹脂ですけど。


で、今回付けたのはコレです。

ステンレス製プロペラシャフト!
本当は黒いのが欲しかったんですけど、鉄シャフトって錆びるので今回はステンレス製にしました。

純正と比べるとかなりカッコいい✨
太いし硬いし光ってるし✨

ところがですよ。
この部分が当たる。

車高が低いせいで、プロペラシャフトが太くなったせいで、車高全下げにするとシャーシに当たる。

想定外です。ファッキン。

そこで考えました。
斜め向こうの努力。

ロアリンクにカラーを足して長さを延長。

するとホーシングのプロペラシャフトの取り付け位置が前傾し、
当たらなくなった!!

YEAH!!


俺のCC01はどこに向かってるんですかね。


あ、ちなみに前回付かなかったチャイナクオリティなステアリングクランクはお金が返ってきました。

アリババありがとう😭