熱が・・・ | 毛が無くなりつつある住人

毛が無くなりつつある住人

そういういじり方は・・・嫌いじゃない。、

お疲れ様です!

ラジコン熱収縮中・・・


なんかこう、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !とくるものが無いね。


なんだろうねこれ。

撮影の方に興味が行ってるのかな。
ってか周りが楽しそうにしてないからかなぁ・・・



実車楽しそう。
機材さえ揃えればもっといい映像も撮れるけど金が無い。
あと手も足りないw
色々撮ってて思ったけどやっぱり撮影は1人で全てやるのは無理だね。
映画とかテレビとかカメラ何台も回るのはやっぱそういう事だよね。

今以上にカッコいい迫力のある映像を撮るならデジカメとかアクションカムじゃなくて一眼レフとかそっちの本格的なものを揃えないとダメっぽい。
そうすると今度はそれを編集するソフトとかもめっちゃ高いし難しいしで大変。

機材買えば撮れるもんでもないけど、カメラの世界は買わないことには撮れないというジレンマ。
しかもプロポ並みに性能と価格のイコール。

ほっといたら撮影熱は冷めそうだけど。

ジムニーも欲しいし。
カメラも欲しいし。
パソコンも欲しいし。

あーあ、この先どうなるんでしょうかねー