アンネの日記破損事件 イスラエルは在日韓国人と確定した | KTのブログ

KTのブログ

マイペースに言いたい事を言い皆さんにも投げ掛けてます

黒髪で美白で柔肌でおしゃべり好きで
器の広い女性が大好きです。



破れない、アンネの志 本の寄贈、続々
ナチス・ドイツによるユダヤ人迫害の悲劇を象徴する「アンネの日記」や関連本が、東京や 横浜の図書館で300冊以上破られた事件で卑劣な行動に対する批判が高まっている。 「事件に負けず本や表現の自由を守ろう」という動きも広がり始めた。

※画像参照
握手するペレグ・レビ駐日イスラエル公使(左)と田中良・杉並区長

アンネの日記破損「非常に驚いた」駐日イスラエル大使のルツ・カハノフ駐日イスラエル大使が27日都内で朝日新聞記者の単独インタビューに応じた。「アンネの日記」などの本が破損されたことについて「非常に驚きショックを受けている」としつつも「特定の個人や団体が起こしたことで日本社会全体の態度や雰囲気を反映したものではないと信じている」と強調した。 カハノフ大使は「『アンネの日記』はナチスにより死を宣告された少女の個人的な物語。 人間的で心を打つ特別な本だ。だから私たちはその本が標的になったことに非常に驚いている」と述べた。 だが在日大使館には一般市民らから1千通を超える励ましや同情、謝罪の電話やメール手紙が届いているといい、 「心が温められた。犯人の意図とは逆の結果になったのではないか」と表情をゆるませた。イスラエル大使館は同日午後、本が破られる被害を受けた杉並区にアンネ・フランクに関する書籍を寄贈。カハノフ大使は「速やかに破られた本を取り換えることで、犯人に目的が達成できないというメッセージを送ることができたと思う」。日本政府高官が行為を非難し警視庁が捜査
本部を立ち上げたことなどを感謝し 捜査がこの事件の責任者を捜し出すと信じている」と期待した。(高橋友佳理)

http://www.asahi.com/articles/ASG2W6K8GG2WUHBI055.html



28歳 男性 経営 東京都 荒川区
2014/02/28(金) 20:51:41.63
朝日もブーメランだな
自分達が危なくなってきたら
平気で仲間である在日韓国人や
反日極左も全て裏切る

朝日新聞やテレビ朝日の系列局を
信用してる奴らは日本人ではないですから

日本国民の皆さ~ん朝日新聞やテレビ朝日を信用してたら 日本が また破壊されますよー!


23歳 男性 会社員 東京都 三鷹市
2014/02/28(金) 21:07:44.28
イスラエル大使が発言した「特定の個人や団体が起こしたことで日本社会全体の態度や雰囲気を反映したものではないと信じている」と強調した。

犯人が日本人じゃなくて在日韓国人や中国人の反日達とわかっちゃってるのな

これをどうしたら右翼のせいや
日本人のせいに出来るんだ?
反日馬鹿マスゴミ達や民主党や社民党や共産党やらの売国奴達は

本当に在日アルかニダのテロだぞ
マスゴミは在日韓国人達が犯罪を犯しても 日本人の名前にして捏造した報道するなよ 仲間である街宣右翼団体を自称 右翼とか言うなよ奴らは全て反日極左なんだからな


24歳 女性 パート 神奈川県 川崎市
2014/02/28(金) 21:18:48.70
イスラエル大使は犯人が日本人じゃないとハッキリと分かってるんですね
なのに マスゴミ達は どうしても安倍総理を退陣させたいから日本人や右翼のせいにしてますが まず、現実にアンネやホロコーストに日本人は興味がないし恨みも憎しみもない この時点で 犯人は日本人に恨みや憎しみがあり世界中で日本人バッシングや日本人差別のヘイトスピーチやヘイトクライムをしている韓国人や中国人の血を引く者でしかない


20歳 女性 学生 東京都 国立市
2014/02/28(金) 21:29:01.52
イスラエル大使は犯人が日本人ではなく
日本人に成り済ました在日韓国人達だと知っているね

日本人はね アンネの本を破くなんて
モラルのない事をしない

そんな野蛮で品性もない事をするのは
日本人や安倍政権を破壊したい
在日韓国人と中国人達しか居ない


29歳 女性 社長 東京都 立川市
2014/02/28(金) 21:37:12.81
イスラエルは犯人を特定してるんだな
あの変態毎日新聞も犯人を把握したっぽいし ってか変態毎日は仲間である在日韓国人から聴いたから知ってんだろうな(笑)

イスラエルのモサドも動いたから
そこから変態毎日が知ったのだろうから
イスラエル大使は確実に真犯人が在日韓国人や中国人達だと分かったな。
でなきゃ そんな発言しないな(笑)

ついでに 反応見るにイスラエル大使は 在日韓国人や中国人達に だいぶ激おこプンプン丸(笑)


45歳 男性 社長 東京都 港区
2014/02/28(金) 21:46:44.37
あ、俺はさ ユダヤ人の知人がいるので、この事件の話題になったんだよ。

こっちが犯人は在日韓国人って言う前に
前のめりになって
「やったのは間違いなく韓国人達だね。反日活動に俺達ユダヤ人を巻き込みたいんだろうな。全く韓国人達にはウンザリするよ!」 と吐き捨てるように言ったのでビックリだったわ。

さすが、ユダヤ人は察しがいいね
ノーベル賞ガンガン取ってる民族だもんな。まぁ一つもノーベル賞取れない品性下劣で劣等感だけの朝鮮民族に まともなユダヤ人達が騙されるわけ無いわな

本当に在日韓国人や中国人や北朝鮮達は
他国の日本の為に働き日本に税金を納税している 真面目な在日さん達のイメージをドンドン悪くしてるな


22歳 男性 タレント 東京都 世田谷区
2014/02/28(金) 21:49:46.78
韓国人や中国人の反日活動はイスラエルでも有名なんだな しかし報道の自由で反日極左に都合の悪い事実は全て特定秘密にして隠蔽する日本全国のマスゴミ達こそ軍国主義者でナチスそのもの(笑)


25歳 女性 タレント 東京都 中野区
2014/02/28(金) 21:51:02.44
韓国人達の犯行を即座に見抜くのは
さすがイスラエル大使だな犯人逮捕が楽しみだな待ち遠しいな♪

ねぇ?日本全国のマスゴミ達 犯人をさ
日本人みたいな通名報道や自称右翼とかの言い回しで さも、日本人が犯人みたいに事実を捏造したら日本全国のマスゴミ達は韓国と中国以外の国からは100%ガチで嫌われて世界中から日本全国のマスゴミが孤立するよwww


26歳 男性 会社員 東京都 品川区
2014/02/28(金) 21:53:26.19
反日極左やマスゴミ達や在日韓国人達や民主党や社民党や共産党達の思惑丸ハズレwwwwww

だよな~どう考えても日本人の犯行とは思えんのよ 日本人に成り済ましの
アルかニダが犯人なんだから

ちゃんと事実を報道しろや マスゴミ


31歳 男性 タレント 東京都 世田谷区
2014/02/28(金) 21:55:44.57
日本が「極悪ナチス化」していると、
日本人の世論をマスゴミ達や民主党や社民党や共産党達の反日極左達が
印象操作するために利用されたんですよ

イスラエルさん ユダヤ人の皆さん
とばっちり申し訳ありませんね


31歳 男性 自営業 東京都 調布市
2014/02/28(金) 21:56:22.85
凄く出来るイスラエル大使だ
犯人の在日韓国人達が捕まって
その背後関係が明らかになりますように

ってか、そもそも日本人は
いわゆるユダヤ人差別とは
全く別のところにいるからな。

在日キ○ガイや反日極左のマスゴミ達や民主党や社民党や共産党達の日本人じゃない成り済ましの奴らの発言で
日本人の全体を語るほど
ユダヤ人は狭小ではないと思いたい。


37歳 男性 経営 神奈川県 横浜市
2014/02/28(金) 21:57:40.90
そもそも世界の差別問題に
無頓着な日本でこんなことされてもね

大体、日本人は何の疑問も持たずに
黒人やユダヤ人と同じプールや
風呂に入ってるし共存共栄しているから
日本人をみて黒人やユダヤ人達は
驚愕し仲良くするからな

日本人と共存共栄しようと一切しないくせに被害者面して日本人の税金から 何故か税金や年金も払ってないくせに 生活保護などで日本人の財産を盗んでる品性下劣な在日韓国人や中国人とはレベルも品性も全く違う


38歳 女性 弁護士 東京都 目黒区
2014/02/28(金) 21:58:09.88
日本人じゃない人達には
分からないんだろうけど
ナチス絡めて右翼化と発想は日本人からしたら「はぁ?」って感じで無理がある

先ず自作自演が得意で日本を逆恨みして
日本人や日本国を貶める事ばかりしている韓国人や中国人達が浮かぶよ。
早く犯人の在日韓国人や中国人達を一斉に捕まえほしいわ。


39歳 男性 社長 兵庫県 芦屋市
2014/02/28(金) 21:59:50.02
破られたら日本人自身がいくらでも寄付するよ 日本人に成り済ましてる在日韓国人や中国人達や民主党や社民党や共産党の支持者達はアンネやユダヤ人関連本を破りたいなら破ればいい その代わりドンドン世界中で犯人は在日韓国人の逆恨みって話題になるだけだし(笑)

俺達、日本人がアンネやユダヤ人関連の本を いくらでも寄付するぜ

イスラエル大使はハッキリと
日本人の仕業じゃないと言っているから
犯人は日本に恨みを持つ韓国と中国人しか居ないって解ってるやんw


19歳 女性 学生 神奈川県 横須賀市
2014/02/28(金) 22:08:58.31
在日のキムチ達の意図とは全く逆効果に (笑)イスラエル大使 GJ イスラエル大使 △


33歳 男性 DJ 埼玉県 さいたま市
2014/02/28(金) 22:16:53.24
大体、戦前・戦時の日本は
今では考えられないぐらいに
人権国家だったんだぞ
欧州の列強が見捨てた
ポーランド孤児300人を
ちゃんと保護したのは日本軍
大戦中にナチスから匿ったのも日本

杉原ばかりプロパガンダに
利用されるけど指示出したのは東条
杉原が勝手にやったんなら
日本での滞在許可なんか
降りるわけないだろうが

それを一切 伝えない
日本人の知る権利を犯しても
韓国と中国や反日極左の
都合の悪い事実は全て特定秘密にして隠蔽している 日本全国のマスゴミ

おい 知る権利だ 開示しろよ
日本国民を馬鹿にし過ぎだな
マスゴミ達


21歳 男性 学生 東京都 国立市
2014/02/28(金) 22:19:28.90
嫌中や嫌韓がこれほど流行っているのにその手の本が破られず 日本では抵抗が少ないユダヤ人の本だけが何故か意図的に憎しみを込めて破いて回られるのだから不思議だ

そもそも日本にユダヤ人差別なんてない黒人差別とかユダヤ人差別とかイマイチ理解できないのが日本人

俺だって人種で差別する意味わからん
在日韓国人や中国人達みたいに
70年も前から不法滞在とか
日本人に成り済まして凶悪犯罪しまくったら誰だって日本人なら大嫌いになるけどな(笑)


22歳 女性 主婦 神奈川県 横須賀市
2014/02/28(金) 22:40:26.38
なんと言うかイスラエル大使から本を贈られるなんて日本人の民度の高さを信頼してるからだね。

高い民度や国レベルの信頼は一朝一夕では得られないもの。 韓国や中国や反日主義者みたいな付け焼き刃のディスカウントジャパンは通用しないよね。

いやはや、私達は今の日本になる為に戦い若くして散っていった私達のご先祖たちに何度も感謝だね。


23歳 男性 学生 神奈川県 川崎市
2014/02/28(金) 22:44:25.45
ユダヤ人は品性下劣な朝鮮人と違って
世界一の頭脳を持ってるからな 品性下劣な朝鮮人の企み事なんぞ一瞬で見抜いたんだな

本当のユダヤ人は韓国がメチャメチャ大嫌いなんだな エセユダヤ人達が韓国や中国とつるんでアメリカとかで慰安婦展とかやってると聞いてたから 本当のユダヤ人達もグルになってるんじゃないかと心配してたけど つるんで悪さしてるのは、アメリカのエセユダヤ人達のようだ


24歳 女性 タレント 東京都 世田谷区
2014/02/28(金) 22:48:23.03
日本の評判を下げようと工作したら
逆に上がってしまって 在日のウリ達の存在がヤバイニダでござるの巻 (笑)