ニュースの深層 | KTのブログ

KTのブログ

マイペースに言いたい事を言い皆さんにも投げ掛けてます

黒髪で美白で柔肌でおしゃべり好きで
器の広い女性が大好きです。

皆さん、こんばんは


さて
ニュースでビットコイン問題が
発生中ですがね


まぁ 今、報道ステーションは
ビットコイン問題を
アメリカのせいにしてますが


ハッキリ言いますが
やっぱり反日極左の人達は
アホだなぁと

アメリカや日本のせいに
すりゃ 収まると思ってやがりますな

本当に奥ゆかしいアホですね



ビットコインは
仮想通貨ですよ

つまり カタチがないもの
んなもん 信用してる方が異常

現金で払うことを怠けたから
世界の小金持ち達が
騙されただけですわなぁ


グローバル通貨なんて
まず 無理がありますわな

よく考えて下さいよ
統一通貨であるユーロでさえ
まだ欧州全部ではないし

そのユーロの中で
ギリシャが破綻し
次はスペインか
ポルトガルか
イタリアかと言われてますよ


ギリシャはドラクマと言う
自国の通貨を刷れなくなって
破綻したわけで

自国で発行する通貨が
どれだけ自国を助けるかを
分からない小金持ちの無知な人達が

グローバル通貨の
デジタルの通貨に依存して
便利だと 調子こいてたら
因果応報の このざまですからね


何でも楽しようとすると
人間は馬鹿になるわけですよ

カタチのないものに
金を注ぎ込むなんて
キャバ嬢やホストに金を貢ぐのと同じ

信用出来ない人達に金を渡すから
このざまですからね。


日本でも電子マネーが
流行り出してきていますが

私は いつもニコニコ現金で
お支払いしないとね

太古の昔から
人類は物々交換が 基本ですよ
カタチのないものを在ると言っても
信用されませんよね


クレジットカードだって同じ
やがて またビットコインみたいに
問題が浮上してきますわな


皆さんの中にも
電子マネーやらカードで
物を買っている人達は

現金で払った方がベターですよ

等価交換は世の常
最近 皆さんも楽したいばかりに
加速してるから
世界中で荒れて来てますが

皆さんは、それに気付いてますか?


ゴーストライター問題やら
ビットコイン問題やら
ウクライナの問題やら
これから起きる中国からの暴挙や
韓国人の暴挙の問題や
世界経済や世界各国民の不信は


楽ばかりを選んで 事なかれにしようとして 思考する事さえも怠けようとしてる
人類への警告ですけどね


皆さんも騙されないように
ちゃんとした知識 胆識 見識を
養いましょう


一燈照隅 万燈照国ですよ