日常に戻る! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今月の7日に義父の容態だ悪いと家族で病院に駆けつけ

翌日の8日に義父は亡くなりました。

 

急遽、喪主になった自分はこの2週間何かとバタバタ。

最近になりようやく日常が戻ってきました。

 

 

 

 

 

身内に不幸があっても草は待っていてくれませんw

この週末は草刈り三昧。

 

義父は終活など一切していなかったので、あちこちに点在する田畑類は

3人の子供たちにしっかり分けてやって欲しい!

もちろん自分は血のつながりが無いので権利はありませんから~グッ

 

 

 

 

いっちょ上がり!

 

 

 

 

 

こちらも一面タンポポ畑。

 

 

 

 

 

 

スッキリしましたね~♪

 

 

 

 

 

年に数回刈る畑周りの生垣も自分一人ではなかなか厳しいので

義父も居なくなったのでこの際、全て伐採。

 

 

 

 

 

これで厄介な生垣手入れから解放される~照れ

 

 

 

 

 

しっかし この大量の伐採木どう処分しようか・・・

少量なら山の畑でファイヤーできそうだが

軽トラでかるく5~6台分はある!

 

まっ かかった経費は土地所有者の婆さまに請求すればいっかwww