3月になったよ~♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は仕事帰りに釣具店に寄って頼んでおいた今シーズンの年券をもらってきましたルンルン

群馬の解禁は3月1日からなのでもう渓流に入れるのですが自分が買ったのは利根漁協!

まだまだ雪の下ですwww

 

 

 

 

 

そして家に帰るとポチッておいた荷物も届いてたグッ

渓流用の小型リールと本を2冊。

ちょうど数日前に地元のラジオで紹介されていた「洞窟オジさん」

地元群馬の方の超アウトドアな話なので即買いです!

ついでに買ってみた渓流釣り場ガイドは想像を裏切り

車で簡単に行けるような場所しかなく自分の欲しい情報は無かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

リールはコスパに優れたスーペリア1000S

上位モデルのようにドラグ設定が変えられるようです!

 

 

 

 

渓流はライン視野が肝なのでネオオレンジの2.3lbを用意。

 

さ~て今週末は何処へ行こうかな~ルンルン