なんて日だ! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

きょうは大晦日!

 

午後に嫁さんに正月の食材の買い出しに行くから、

付き合ってと声をかけられたので、一緒に買い物に出かけたのだが

自宅を出て5分もしない場所で一時停止を完全に無視した県外ナンバーの車が

ノーブレーキで交差点に突っ込んできた!

運転していてのは嫁さんだがブレーキが間に合わず出会い頭にガシャンハッ

 

 

もちろんこちらは主要道路なので一時停止は無いが相手は一時停止の交差点を

そのままのスピードでノーブレーキのまま交差点に突入してきたので

仮に自分が運転していたも避けることはできなかったと思う!

 

しっかし これから年越しと言うのに買い物もできないし

車屋も休みになっているので修理や台車の手配もできない・・・

あぁ~ なんでこんな時に・・・ムカムカ

もちろん助手席で事故の瞬間を見ていたので嫁さんを責める気もないが

あと時間が10秒前後していれば何もなく平和な年越しをしていたのにな~笑い泣き