TW200で山遊び♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

指の骨折から40日が経過。

先週、医者でレントゲンを撮ってみたが複雑に折れたのでまだ二割もくっついていない状態笑い泣き

しかしこれ以上ギブスで固定しても血行が悪くなり、かえって悪影響なので遂にギブスを外すことにチョキ

 

やったー!

遂にギブスのない生活に戻れる爆  笑

今まで指にギブスが付いていたので右手を洗うこともグローブをはめることができなかったが

薬指さえ使わなければ何でもできる~ルンルン

 

 

 

 

ってな訳でバイクにでも乗ってみよう音符

 

 

 

 

 

 

やっぱ山は良いよね~ラブラブ

 

バイクなら右手はアクセルとフロントブレーキ

ブレーキは中指の1本掛けで済むし

攻める走りをしなければ人差し指と小指で十分グリップは握れる。

 

 

 

 

 

この一カ月、山には出かけていなかったのでいつの間にか緑がいっぱい(笑)

 

それにしても静か 聞こえてくるのは鳥の声だけ照れ

 

 

 

 

数か月前までは見通しの良かった森も草木が元気になり藪と化してる(笑)

 

 

 

 

ちゅこっと様子見で軽装で来てしまったので

枝の跳ね上げでまた別の場所をケガしそう(笑)

 

 

 

 

長かった労災休業もギブスが取れたので明日から出社です。

な~んか5月のいちばん良い時期を自宅療養で終わらせてしまったが

まっ これも運命なので・・・(笑)

 

 

 

 

でも退屈だった自宅療養もムギくんのおかげで今回は楽しく過ごせましたルンルン

 

さっ 明日から仕事頑張らなくちゃねグッ