竹内まりや いんじゃね♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

ちょっと前にBSプレミアムで竹内まりやの40周年記念番組をやっていた

今まで竹内まりやなんてジャンル外で好んで聞いてなかったの

でどんな人でどんな曲を歌ったいたのかも知らなかった(^^ゞ

 

がっ !

番組を見ていると、どの曲も過去に聞いたこのとある名曲ばかり

この歌はこの人が書いて歌っていたんですね!

お恥ずかしいばかり・・・(^^ゞ

 

しっとりした心に響く曲を最近は聞くようになってきたので

今更ですが竹内まりやファンになりました(笑)

 

さっそく近所のTSUTAYAで初心者ということでbestをレンタルしてきました♪