懐かしい縁日のカタヌキ! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

イメージ 1
 
チビが先日 祭りの縁日で型抜きを初体験してから
 
型抜きヤリたい病に掛かってしまった(笑)
 
そこでもしやと思いアマゾンで探ると
 
あった!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
上段のピンクが濃いい方が難しく
 
色が薄いほうが見てのとおり簡単
 
実際、難しい方は硬さも固く割れやすいようにできてます(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
次の日 仕事から帰ってくるエラいことになっていた!
 
いったい何枚チャレンジしたの・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
なんか残骸の割に完成品が少ないんですけど~(・・;)
 
 
ちなみに難しい50枚と簡単50枚入りで\900
 
意外と大人から子供まで真剣に遊べる良いおもちゃです(笑)
 
あっ おもちゃじゃなくてお菓子でした♪