户外小水壶 | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

イメージ 1
 
アマゾンでまた怪しげな中華製やかんを買ってみました♪
 
待つこと2週間 
 
今回は珍しくはこのダメージはなくきれいな状態で届いた!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ノーブランド記載で売り出されていたが中国のALOCS製品です!
 
このALOCSって以前にもアルコールストーブ用の五徳を買ったとき
 
同メーカーでしたが製品のクオリティーが高いことに驚いた!
 
ちなみにこのアルミやかん収納袋まで付いて運賃込みの1045円です(笑)
 
コスパ最高!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
蓋と本体の取っ手はスプリング式で自立できるし
 
アルミの素材感や細部の仕上がりも非常に良い!
 
一昔前の中華製は金属のバリや歪みなどひどかったが全くそんなことは無い
 
こうなると高価な有名ブランドはピンチですね~(笑)
 
 
ちなみに山に入る人って湯しか沸かせないヤカンって
 
不便なお荷物なので必要としませんが
 
今回は焚き火で遊ぶための贅沢装備として用意してみました♪
 
 
う~ん 焚き火の直火で
 
やかんの口から湯気が出てコーヒーが沸いているシーンが目に浮かぶ♪