YZブルーのNEWマシーン! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

イメージ 1

 

鮮やかなYZブルーに
 
渋く輝くガンメタルーバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
リニューアルされた新エンブレム
 
 
 
その正体は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
カラーからは想像できない
 
家庭用石油ファンヒーターです(笑)
 
どうしてもストーブにありがちな白や黒ってのがイヤだったので
 
カラー物を必死に探してコイツを発見しました!
 
エンブレムを剥がして音叉マークを貼れば
 
ヤマハ好きにはたまらないオシャレな一品に仕上がりますね(笑)