大人のオモチャ! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

先日MTBで遊びに行ったとき寄り道してご機嫌なおもちゃを見てきました♪




 

イメージ 1


みなかみ町の三国街道沿いにある「三国ボディーショップ」さんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


お店の正面にはアークティックキャット8000

一見 カワサキ車を思わせるようなライムグリーンですが

スノーモービル界ではアークティックキャットのイメージ色なんですね~♪

新雪用の羽の長いクローラーとFOXのエアサスがヤル気を感じさせます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


ピットではカスタム中の車両も!

バイクのチャンバーとは比べ物にならない巨大なチャンバー

800ccの2stですよ~

フルスロットルで雪上でスノーモービルがウイリーするそうです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


こんなヤバイ乗り物もちゃんとご用意してあります

数年前 個人輸入してやろうかと思ったクローラー移植キット付き

実物を初めて見ました(笑)


取り扱っている車両もステキだが

ここのオーナーさんはも素敵で色んな話で盛り上がれました(^O^)

15年前の自分だったらこのCFR絶対に買ってただろうな~(笑)