これは事故でしょ(笑) | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

イメージ 1


先日ヤフオクでバカでかい商品を落札しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


じゃ~ん!

ミニキャブのバックドアです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

実は先週、ばあさまがバックドアを開けたままバックで自宅の庭の植木に激突!

簡単に見るも無残な結果に・・・(^_^;)

こんなもの修理に出したらいったいいくら取られるか!

ってな訳で中古のバックドアを落札しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


この週末は泊まりで用事があるので土曜の朝方の涼しい時間に急いで交換です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

さすがに一人では脱着できないので家族総出でドアを押さえてもらって

簡単に交換終了

車は日産のクリッパーですがバックドアは三菱のミニキャブ(笑)

日産のエンブレムを付けていても中身はまんま三菱なので色まで同じ♪

クリッパーは絶対的に販売台数が少ないので

中古部品が豊富なミニキャブの方が部品入手が容易だし安いのです(^-^)/

ちなみにバックドアASSYで\15000円

これを新品で揃えたらいったいいくら掛かるか(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6


電装とウォッシャーホースをつないで

最後に忘れてならないのは外したドアからのキーシリンダーの移植

これでハイ完成で~す(^-^)/