ファミリー登山 | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

昨日は天気が良かったので山遊びに行ってきました~♪

今回も珍しくダイエット目的で嫁も参加です(笑)




 

イメージ 1


向かったのは榛名山系

標高もそこそこあるので木々の芽吹きはこれから!

久しぶりの登山でテンション↑↑のチビ

登りでは自分とチビのペースに嫁がついてこれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

景色の良い場所でランチしたら帰りは下り

周遊ルートなので景色が変わり飽きないルートです♪

今回はぐる~っと歩いて3時間程度のコースですがアップダウンが多いので

嫁はかなりお疲れ(^_^;)

それに比べチビは空手での筋トレのおかげで余裕の笑み(^-^)/

自分はしょうじき物足りません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


帰宅後は嫁の夕飯準備拒否で今週もダッチオーブンの登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


嫁とチビのリクエストにより前回、大好評だったビーフシチューを再び

3時間煮込んだ柔らかお肉が病み付きになりますから~♪