TW200 雪&泥 | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

イメージ 1


昨日は午後から天気が回復してきたので久しぶりにTWを引きずり出し

お山に行ってきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


標高を上げるに従い徐々に雪が~ヽ(´▽`)/

ついさっきまで雨が降っていたので土も雪もズルズル状態

午前中にジムニーが一台先行したようで

真新しいマッドパターンがクッキリ残ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


リヤタイヤは目詰まりしないでどんどん車体をお仕上げてくれるのだが

フロントタイヤが全く役に立たず

土でも雪でもどっちに飛んでいくか分かりませ~ん(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


ジムニーのルートを外れしばらくラッセル走りをしたが

バイクより先に人間がオーバーヒートしそうなので引き返し(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5


そしてメイン道で再び泥と戯れる~♪

TW君も久しぶりの泥エキスが味わえ喜んでますよ~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6


雨で流れ出した粘土が轍に溜まってもうタフタフ

人間が歩くのもやっとの地形ですが面白いように登れま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 7


一見 走りやすそうな地形でも凍った土と深い霜柱でハンドルが取られまくり

ステップに足が置けないので車体のコントロールができなく悪循環

バイクでわだちの中を走るのって難しいですよね~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 8


そして2時間ほど遊んで下山です

今回はウエットな雪と泥での超スローペース

やっぱアクセルで曲がれるぐらいのコンディションじゃないと

ある意味ストレスが溜まる(笑)

ってか もっと突き刺さる18インチのフロント無いのかよ~( ̄▽ ̄;)