仕事おさめ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

ようやく本日をもって今年の仕事も終わりました~(^-^)/

明日からいよいよ冬休み~

それに楽しいウインターシーズンの幕開けでもあります♪

普段は雪とは無縁な生活なので

毎年この時期は気持ちの切り替えがなかなかできませんね~(^_^;)






それと今年も会社でコレもらってきました!
 

イメージ 1


コマツのカレンダーです♪

今年のカレンダーはコマツ製重機の三面図でしたが2015年版は・・・?

ワクワクしながら広げてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


2015年は何と実写版!

世界中で働くKOMATSU重機の頼もしい姿(*゚∀゚*)

こちらは南極でのハイブリッド油圧ショベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


こちらはオーストラリア鉱山で働くダンプトラック

しかも最新鋭の930EーATじゃないですか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


このAHSダンプは世界初の無人運行システムなんですよ!

この320t積載の超巨大ダンプが無人で動いているってスゴイと思いませんか~


やっべ~ 

今回もKOMATSUカレンダーでテンション上がりまくり~(((o(*゚▽゚*)o)))