TW200で紅葉散策♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は久しぶりにTWを引きずり出し

早起きして水上まで紅葉散策に行ってきました♪




 

イメージ 1

早朝なのであっという間に水上に到着です

谷川岳もくっきりと雲一つない行楽日和♪

実は昨夜のTVで水上の紅葉が紹介されていたので

坤六峠の渋滞を避けるため早く出てきました!







 

イメージ 2


時間は8時

みなかみ駅には谷川岳行のバスを待つ登山者のスゴイ行列!

その駅の脇にはいつの間にかD51が・・・!

でも なにげに汚い(^_^;)

きっとこれから化粧直しされるのでしょうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


そして奈良俣湖に到着(^O^)

朝で風も無いので湖面が鏡になっていて絶景です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


ダムの管理棟には水陸両用車のconquestアーゴが普通に置いてある~(笑)

もちろん東電の車両でナンバーもちゃんと付いている!

でもホントにこんな車両が必要なのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5


奈良俣ダムから照葉峡へ

ここが昨日のTVに紹介されていた場所

まだ早い時間ですがそれでもカメラをもった人で賑わってます♪

人混みは苦手なので写真を1枚撮ってそのままスルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6


照葉峡から上の坤六峠はもう紅葉が終わっていて木々は冬の準備を向かえてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 7


そして片品に下り込むとこちらは紅葉真っ盛り

紅葉でモコモコした木々が可愛らし~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 8


こちらは完全貸切の紅葉スポット♪

落ち葉が敷き詰められたダートは何とも言えぬ幸福感o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 11


カエデの葉が徐々に赤く変わっていく様子がわかります

このような2トーンカラーも綺麗ですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 9


逆光で金色に輝くゴールデンロード

バイクの脇に寝転んで静かな山を思う存分味わいます(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 10


スキー場にも寄ってみた

こちらではグランドゴルフをみなさん楽しんでいました♪


そして混まないように昼過ぎには撤収

水上から片品までをグルリと走った紅葉ツーリング

ちょっと早起きすれば全く混雑にはぶつからないので快適そのもも

今日もお山に元気をもらってきました(*^_^*)