これは安い! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

先日ヤフオクで買った自転車の部品が今日届いた♪

 

イメージ 1


さっそくワクワクしながら箱を開けてみると~!

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


アルミ製の折りたたみステムで~す♪


今まで使っていた安っい折りたたみ自転車は

ステムの折りたたみ部にガタがあったのでフルブレーキを掛けるとギシギシ(ーー;)

コレはその改善パーツで~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


溶接もしっかり綺麗に仕上がり

ヒンジ&ロック機能にもガタはない

ステムのサイズが222だったのでなかなか代用品が見つからなかったが

ヤフオクで発見!

新品即決でなんと¥2000ヽ(´▽`)/

この作りで¥2000で買えるとは絶対に安い!

この仕上がりでバイクの部品なら一桁違いますからね~(笑)