KOMATSUカレンダー | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日 会社でイイもの見つけたのでもらってきた♪
 

イメージ 1


会社ではKOMATSUフォークを数代使用しているので

毎年カレンダーを持ってきてくれる

でもいちいち中身を確認しないのでどんな絵面か知りませんでした

 

 

 

 

 

イメージ 2


しかし捨てるまえに暇だったので中身を確認すると

なんと

KOMATSU製重機の三面図カレンダー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


重機の三面図なんて一般人にはそう見れるもんじゃありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


シックなアルミ板に三面図を引いたデザインですが

重機好きの自分にはたまりません♪

しいと言えばワンポイントであしらった土や石がじゃまです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5


ブームやバケットの可動域から舵角までちゃんと掲載され

諸元表の三面図そのもの!


毎年自分の部屋にはHONDAのカレンダーを貼ってましたが

今年はKOMATSUに決まりです(*゚∀゚*)