メンテナンス | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

イメージ 1


今日もいい天気で赤城山もクッキリ♪

一週間あった正月休みの今日で終わり(´ε` )

しっかし休日のあいだ毎日晴天なんて年は珍しいですね!

ほんとはもう1回山に行きたかったんですが

暮れに新調したBDのビンディングと滑りでの相性がどうも合わない(^_^;)

いちばん柔らかいカートリッジを注文してあるが入荷は来週

なのでそれまで山は我慢です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


パウダーシーズンにシールの雪団子は滅多に起こらないが

前回山に登ったときランチでシールを張ったままの板を

テーブルにして日射で濡らしてしまい片足だけシールが凍るという

初歩的なミスをおかしてしまった(^_^;)

なので今更ですがニクワックスで撥水メンテナンスです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


ついでに春用のMIURAさんに10年以上使い回しで使っている

G3の初代スキンを貼ってみた

昔のBDクロスボーでカットされているが

サイズはドンピシャ!

当時はこんなサイズでもファット板だったんですものね~(笑)