矛盾! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

今日もいつもの箱が届きました♪

 

 

イメージ 1


中身はコレ! 燻製用のスモークチップです♪

こんな物をわざわざ通販で買う人は少ないと思いますが

田舎なので近所で燻製チップなんて売ってないんです~^^ゞ


ところでコレ アマゾン価格でたったの¥372です!

もちろん運賃はかかりません♪

これって不思議ですよね~?

たしかにこれでもかって程の商品を売っているので

高価な商品で利益をだしているのかも知れませんが

みんながみんなこんな商品しか買わなかったら間違いなく赤字ですよね~^_^;

以前TVでやったましたがアマゾン商品で最安の1個¥60の手袋でも

ちゃんと宅配便で運賃無料で送ってくれてました!

これから先の小売業ってどうなるんですかね???