AKG山アタック | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

ようやくTW200マッドSPが完成したので日曜日にAKG山に上ってきました♪

 

 

イメージ 1


前の日が一日大雨だったのでかなり手強いと思ってましたが

それが意外!

新調したNEWタイヤのおかげで腕が上がったのか!って思うぐらい上ります(^^)v

 

 

 

イメージ 2


更に驚いたのは斜面で立ち往生しても

その場から再スタートができちゃうんです~♪

今まで履いていた純正オフパターンでは

トラクションが掛らず絶対に掘ってしまって斜面での再スタートは無理でしたが

今回のこのタイヤは極太サイズなので浮力が十分得られ

軽いTWならフカフカな土の上でもグングン押し上げてくれます♪

もちろん目ズマリも少ない(笑)

やっぱオフ車はタイヤ命ですね~

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


それに今回は珍しくシカやイノシシでは無く人に合いました!

お隣 埼玉からからの常連さんチームでバイクも本気モード(@_@)

毎週のように来てるそうですが時間帯のズレで話すのは初めて

でも目的は同じ すぐに打ち解けられました(^u^)

どこの山でも言われますがTWで走りに来ている人初めて見た(@_@)

ですって(笑)

たしかに自分も見たことないですからね~(^^ゞ

あっ 写真無断掲載しちゃいましたが<(_ _)>迷惑だったら言ってくださいね!