タイヤ キタ──ヽ('∀')ノ──!! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

本日 予定より早くアメリカからタイヤが届きました~♪


っが・・・!

 

 

イメージ 1


何ですかこれは・・・(@_@)

自分の予想では保管の悪さでぺちゃんこにつぶれたタイヤが届くと思ってましたが

つぶれてるどころか太すぎ~~~~~^_^;

配達に来たお兄さんも「コレ何ですか?」って笑ってました!

 

 

 

 

イメージ 2


やっべ~ ^_^; 

自分で発注の時サイズ間違えたか先方の発送ミスかよ~ (ーー゛)

なんて思いながら梱包を解くとサイズは合ってます!

これじゃ まさにスポーツATVのリヤタイヤような太さです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3
 
これじゃ どう見てもバイクに入いるタイヤじゃありません(笑)

 
イメージ 4

ふだん見て太といと思っていたTW200のリヤタイヤがとっ~~~ても細く見えます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


イメージ 5
 

 

 

 

 

 

 


メーカーHPではリム7で外径660 太さ227ってなっていたので

外径は純正より若干大きく 太さで50㎜ぐらい太いだけだったが

タイヤ単体では太さ250オーバー(爆)

これを強引に4.5リムに組めば細く大きくなるでしょう ってかなってほしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6


プライ数もトレッド、サイドが2 の合計6プライ

 

 

 

 

 

 

イメージ 7


しかし空気圧はMCタイヤではないのでこの通りかなり高め

まっ これは組んでから様子をみましょう♪