お花見♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

昨日は天気も良かったので家族でお花見に行ってきました♪

 

 

イメージ 1


お花見の定番 幸の池です♪

もう散り始めてますが前日が雨だったので人人人・・・^_^;

きっと木、金辺りが満開だったんでしょうね~!


っで 今回のお目当てはこちら

 

 

イメージ 2


幸の池の隣に昨年できたばっかの公園

この日は気球の体験をやってました(@_@)

初めて見る大きな気球にチビ君あ然!



更にその隣には群馬県民なら誰もが遊んだ ちびっ子の憩いの場 ルナパーク

 

 

 

 

イメージ 3


小さな遊園地ですがこの料金より安い遊園地が他にありますか~♪

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6


どれだけ遊んでも1000円あれば十分(笑)

ってか 付き合うこちらがフラフラです^_^;



その後はふらっと立ち寄ったナムコランドで大好きなポケモンコインゲームで大フィーバー

やたらと運が強く¥500分買ったコインが4カップに(^^)v

結局コインをつ無い切れづコインキープしてきました(笑)


っで この日の〆は

 

 

 

イメージ 7


自宅に帰ってからの鯉のぼりのポール立て

何とか暗くなる前に完成^_^;

今日は幼稚園の先生が家庭訪問だったので鯉のぼりを目印に来てくれました♪