寄り道♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

今日も暑いくらいのポカポカ陽気でしたね~ 桜も咲いて春真っ盛り♪

そんな陽気に誘われて本日はバイクで通勤!

陽も延びたことだし もちろん仕事が終わってからのお楽しみのため(^^)v


会社を定時であがりコンビニで缶コとおやつを買って急いで山に・・・

 

 

イメージ 1


山をグングン上って尾根を走り大好きなお気に入りポイントに♪

山肌の急斜面に突如開けたパラの離陸所!

天気は良いがこの陽気で春霞が出てますよ~

早速 買ってきた冷たいコーヒーで一服 (^。^)y-.。o○

気持ちイイ~~~♪

っが日没のタイムリミットがあるのであまりのんびりはしてられません^_^;

かっぱえびせんを食らって急いで次のポイントへ・・・


昨年LANZAで林道開拓中に発見した枝道に新規アタック!

 

 

イメージ 2


路面は交通量が無いためか車両ワダチも少なく おまけに路面には草が!

しかし2kmも走ると藪と化して行き止まり(^^ゞ

いったんもと来た分岐まで戻って更に別の枝道に

こちらは走って行くほど道幅も広がってどこか下界につながってる感じの良ダート!

しばらく走るといきなり開けてNEWダート!

ただ今製作中のようで完全フラット!(^^)!

 

 

 

 

イメージ 3


パイクス・ピークを思わせるほどの極上フラットダート♪

しかし今日は仕事帰り スニーカーにノープロテクションの上下

スライドなんて無茶はしません! ってかできません(^^ゞ

 

 

 

 

イメージ 4


こちらもしばらく走ったら突然行き止まりになちゃった(笑)

その後も枝道をチャックしながら走って下山

結果 自宅に着いた時はすでに真っ暗・・・

明日もTWで会社行こ~♪