準備OK♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

最後の休日!

残された時間を使って2年越しでのシールのお手入れ(^^ゞ

今回で完成なので最初に保管用チートシートの準備

 

 

イメージ 1


今までベットベトのグルーが貼ってあったのでチートシートまでもがベトベト

この網目に入った糊を取るのに苦戦してましたが思いつきで新聞紙に挟みアイロンがけ

超イケます!買い変えないで済みました(^^)v

 

 

 

 

 

イメージ 2


そして密着済みのリニューシート

台紙から剥がす前にシール幅にカッターでカットしてやり

渕からはみ出しているグルーを指先でコネコネ丸めダンゴ状にしながら断面を一周お掃除

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


じゃ~ん 完成しました(^^)v

グルーが浮いてる所も無いし厚みも十分

今回の仕上がりは98点です♪

 

 

 

 

イメージ 4


これでハイクアップの準備OK

山もだいぶ積雪が多くなってきてそうなので・・・

早く試したいな~♪