配線作業 | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

昨日は遊びから帰ったあとに

BSの入っていない部屋用にアンテナ取り付けをしました♪

 

 

イメージ 1


最初は今使っているBSアンテナからブースターを通して3台のテレビに繋ぐつもりでしたが

何だかんだいろいろ面倒になってきて・・・

電気屋さんに工事費きたら¥30000ぐらいとのこと!

だったら自分でアンテナ1個買って新たに配線を引いた方が格段に安い♪

作業は角度調整までして約3時間

車のオーディオ付けると思えば全然らくちん

以前電気屋がやった工事よりキレイにできました!

へへっ ¥20000浮いたぜ(^^)v