林道ツーリング 子供編♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

今日の天気は雨って予報でしたが曇りです♪

なので午前中はチビ君と外遊びです(^^ゞ

家から近所の場所にプチツー♪

 

 

イメージ 1


これ電動で動く三輪車ですがオフでは全く使い物になりません(笑)

なので人力けん引^_^;

そして草ボーボーの荒れはてた小道を散策

 

 

 

イメージ 2


本人なぜかツボにハマったようで自らどんどん草むらに突き進んでいきますが

草の実は付くはクモの巣に引っ掛かるはで正直こっちかイヤでした(+o+)


自宅に帰った後はクライミング

先週のお片付けでやっと登れるようになったボルダー壁!

 

 

 

 

イメージ 3


ホールドに名前をつけてやり限定課題にしてやると

ゲーム感覚で楽しいようで次は次はとこれまた切りが無い^_^;

その後は公園でサッカー イナズマイレブンゲームでこちらがクタクタ

最近チビ君は体力が付いてきたので休日が怖いです(ーー゛)