とこやさん♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

 

 

今日はお庭でチビ君の床屋さんをしました(笑)

いつもは嫁と美容室でカットでしたが聞いたら子供で¥2800だそうです!

チビのカットで¥2800はどうなのよ~?

そんなの俺が切ったるわい (^^)v

 

 

 

 

イメージ 1


じゃじゃ~~~ん

左サイドはなかなかイイ感じにカットできましたが


反対側が・・・(^^ゞ

 

 

イメージ 2


決してラインをいれた訳ではないのですが

かなりザクってます(笑)

昔は「トラ刈り」なんて言ってましたよね~

そんでもってバックも

 

 

 

 

イメージ 3


虫食い状態に ^_^;

ま~夏なんだからこっちのほうが涼しいでしょ♪

ハイ ¥2800浮きました!