フリーマーケット | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

日曜日!

毎週この日は嫁の不機嫌で男チームは家から追い出されます^_^;

庭先でチビ君と一緒にバイクを洗っていたら外線放送でフリマがあると知り早速二人で行ってきました

 

 

イメージ 1


ま~地元ローカルなフリマなので毎年期待はしていませんが

チビ君の暇つぶしにはちょうどイイ

商店街も頑張っているようで子供たちのヒップホップダンスやミニコンサート等々・・・

 

 

イメージ 2


なぜかラリー車の展示まで(笑)

スタッフの方がチビ君を運転席にも乗せてくれました♪

でもチビ君はクルマよりレンジャーや仮面ライダーの方が大好き

個人フリマで売っていたゴーオンジャーを買い上機嫌\(^o^)/

 

 

 

 

イメージ 3


シルバー勢が運営する輪投げゲームも参加

ルールは不明ですがお菓子をゲット(笑)

その後も揚げパン、たこ焼き、フラッペとお父さんのお小遣いを使いまくりでした(^^ゞ