GMGP | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

やる気がある内は頑張って更新します、はい(笑)


先日の記事も観てくれた方ありがとうございます!


DJというものをもっともっと発信していきたいなと思ってますので(やる気がある内はw)チェックしていただけたらなと思います!


そんなこんなで3/15はGMGP@渋谷VUENOSでございました!


はやつが大学卒業祝いに開催ということではやつが好きなアーティストがたんまり出てました!
(卒業祝いって言っても留年してますがね、彼…)


15時オープンで22時半ぐらいまでビッシリ!!


もちろんオープンからやらせていただきました!


{9C1ABEC5-EDAD-4807-9E8B-5F983E86CCBF:01}


DJ中も含め、終始選曲に迷い、定まりませんでした(笑)


19時半ぐらいからは転換・休憩代わりのDJタイム!


{A3D3F148-5F55-45CC-B62C-37865FC610F9:01}



こちらもずっと悩んでたけど、前がきょーちゃんだったし、歌モノ系の方もいたので
マイケルからスタート(笑)


せっかくど真ん中で時間もらってるから何かエンターテインメントしたくて、アカペラも織り交ぜたり、元ネタ・サンプリング(これはオープンもそうだし、常に心がけてます)、などなど自分らしくやらせていただきました!


やはりマイケルは老若男女、万国共通だなと!笑


出演者の方も聴いてくださって、感想くれたり感謝です!
(だいたいらゆうくん、丑神くん辺りは細かいとこまで言ってくれますw)


今回は特に選曲に迷いました(笑)
いつもの選曲しても刺さらないだろうし、ガッツリクラブPLAYしても違うだろうし、じゃあ何がいいかな?と。


まぁ結果洋楽たっぷりでクラブPLAYになったっちゃなったけど、またちょっと違う表し方でやらせていただきました!


ロイハとかはやつのイベントとかでDJやらせてもらってるから、聴いてくれてる方はよく聴いてくれてるし、プレイリストもちょこちょこあげてるからあまり同じようなことはしたくないのですよね(笑)


逆を言えばプレイリストも毎回はあげたくない(笑)


その為には引き出しは多くしないとね(笑)


って感じで、自分のiPhoneで動画撮ろうと思ってたけど無理だったので、いただいた動画をプレゼントします!


フル尺ではないですが良かったらぜひ☆


{8D8EDACA-11ED-4E38-8297-556EBB858342:01}



写真袋というアプリで合言葉を入力してくださいね!


では、また!!!

{7C940992-4B2F-4A26-8549-4849F9C71211:01}

{4E2DC7DC-4C11-4E92-95EF-1AB28FF4F147:01}