Revolt!!、SEASONS、ALL STAR、シャカリキ東京・大阪のプレイリスト | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

いろいろあって更新するタイミング逃してたので一気にいきます(笑)


いつも通り俺のPCの中での表記なのであまり細かい部分は気にせずにどうぞ(笑)


まずはRevolt!!@渋谷asia


OPEN





1部Showと2部Showの間





2部Showと3部Showの間





LAST







そんで次の日のSEASONS!

OPEN





BAND SET転換





物販タイム





その次の日のALL STAR 2周年!

OPEN






そしてシャカリキの東京!

OPEN






物販タイム






シャカリキの大阪!

OPEN





物販タイム






こんな感じでした!


聴いてくれた方ありがとうございました!


みんながDJ TIMEで○○かかったとか、アーティストさんにリプとかで言ってくれてるからかけてくれてるらしいねとか言われます!


ありがとう!


もっと言ってーー!!!笑


DJ HIDeイベントに呼んでくださいとか...


もっと言ってーー!!!笑


最強のプロモーターさんの力貸してください(笑)


うっす。