色々とご報告! | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

こんにチワワ音譜


まず、謝罪のお知らせから。


昨日、22日にお台場ジョイポリスでのGear 2ndのライブDJをすると告知させていただいたのですが、機材の事情によりライブDJをやらないこととなりました。


告知したら、行くから会えるとか、いるなら行こうかなって言ってくれた方がいたのに本当に申し訳ないです。




ごめんなさい。










そして代わりと言ってはなんですが…











22日渋谷VUENOSで開催されるALL STAR aka オルスタ2周年に急遽オープニングDJで参戦することとなりました


わークラッカー


UNFAKEの仙台ライブ、ジョイポリスの件で返答待ってもらって、一回断って、両方無しになったから再度連絡したら是非、とのことだったので急遽になってしまいましたが決定しました!!


なので、近日中のDJスケジュールはこちらになりますチョキ


20日(木)
デイ☆Revolt!@渋谷asia

image.jpg



オールナイト★ZONE@渋谷atom

21日(金)
デイ☆SEASONS@渋谷VUENOS

image.jpg



22日(土)
デイ☆ALL STAR2周年@渋谷VUENOS
オールナイト★PLAY HARD@渋谷atom

24日(月)
デイ☆シャカリキ@六本木morph


と、なります!!


あと
2/24、3/2のシャカリキで両日共に先着100名に配布予定のシャカリミックスvol.2

3/17の天才凡人ワンマンライブ『宴』@渋谷asiaの、先行チケットの特典かな?の天才凡人と結成前の楽曲だけのごちゃまぜMIX CD


の2つを制作&制作準備中でございますチョキ


まだ解禁できないのが何個かありまして、このタイミングで報告できないのが残念ですが、来月も色々とDJするのでお楽しみにアップアップ


ライブDJと深夜イベントでのDJをやりつつでバタバタしてますが、しっかりDJかましつつ、いい作品を皆さんにお渡しできるように頑張ってますので、すべてお楽しみにニコニコ


うっす。