流行りモノ | ひで@RCのぶろぐ

ひで@RCのぶろぐ

ラジドリ、愛車のぶろぐです。

こんにちは。


シャーシの微調整も終わり、


ボディも再度フィッティング!


RDXはリアのアクスルの径が違うので、
新しいハブ買わないとオフセット調整が出来ん💧
かなりのツラウチですwww







なーんてやってたら、

週明けから子供が保育園でインフルをもらい、強制自宅謹慎中です…💧


※コロナと違い、普通はインフルで家族出てても出勤制限はありません…。


感染対策をしてますので、私は無事です👍



面倒は見てますが、暇な時間です。


そんな中、ポチッとしたものが着弾❤️❤️

品切れかと思ったら在庫あったようで、

こんな寒波の中、2日で届きました😍


組むぞー!!
















こっちは……
買ってから見つかったビックボア…🤣🤣
パーツ間に合わなかったらこれで土曜日だな💦