軽量化の恩恵 | ひで@RCのぶろぐ

ひで@RCのぶろぐ

ラジドリ、愛車のぶろぐです。

ども。


R★AKITAの帰り道。
トラコン切ると楽しいですよねーwww

※帰宅後の自宅前は雪は全くありませんでした!




あ、肝心のマシンですが、
ベアリングメンテしてたら
YD2SXのフロントのアクスルが曲がっていた様子…
クラッシュでやっちゃってた?
ホイールは無事でした(笑)



とりあえず、以前買っていたアルミにしたら
フロントがいなくなりましたww

軽量化の恩恵?

接地感ナッスィング!!!
普通のハブからディスク付きにしたらいくらか改善💦
これは元のアクスルにします💦



何人かのマシン借りてみましたが、自分のマシンはやっぱりリアの接地感も薄いんですよね…。


スロットルに対して氷の上走ってるような…
そこでトラクションかけようともがいてる感じ?
明らかに車速も乗らんし…。

うーん。



また迷宮入りです。


後半でギア比16とかにしてみたら極端すぎてNGでした(^^;

戻します(笑)









自分の中では良くはなってきてるような気がするんですけど、気が付くと変態マシンになってる件…(^^;



久々に悶々として帰ってきてしまいました⤵️⤵️