新年×新車 | ひで@RCのぶろぐ

ひで@RCのぶろぐ

ラジドリ、愛車のぶろぐです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今夜は初滑りにいこうかと思います!
トラクションとにらめっこかな?
SXの加速を見直して見ようかと思います!






本日ディーラーへ挨拶に行って来ました。
毎年、果物たっぷり貰えるので助かります✨



来週の点検も予約してきました。

そしたら
新車です!
RCF  パフォーマンスパッケージ 
RCFの最上級クラスです✨
まさか生で見れるとは思いませんでした💦

この車、至るところにカーボンが使われていて、サーキットもこなせるようにカーボンフルエアロ。
内装も軽量化で色々と省かれていますが、レクサス品質✨豪華です、


羽も標準装備✨
純正でチタンマフラー4本出し


Fのエンブレム

ブレーキのディスクもカーボンらしい?
タイヤもミシュランPS4S標準装備✨
(↑私も愛用w)



革×アルカンターラ✨

レッドカーボン✨


ボンネットも軽い!


モノホンカーボンっす💦これで何十万??






手前から 
LFA ニュルパケ(限定50台)
LC500h (限定色ストラクチュアブルー)
RCF パフォーマンスパッケージ

秋田のディーラーなのに展示車がクーペばっかりですwww

春になったら試乗させてもらいます😁