わかんないです人ってなんで平気でイライラぶつけるんだろう…(-_-#)自分の都合がいい方向にもってく人はなんだろう…(-_-#)遊びまくってる人が偉そうな態度するのなんなんだろう…(;_;)要するに…酒飲んで悪酔いする人と気分屋の人ってめんどくさいってことです…(ノ△T)
本日納車今日は待ちに待った納車\(^ー^)/2台目はラクティスにした本当はイストにしようかなと思ったけど結局黒のラクティスにさっそく運転してみると1台目は軽自動車乗ってたから乗り心地めっちゃ最高に思えた(*^o^*)これから大事にしよ(゜∇゜)ノあと最近悩んでいた肌の吹き出物も治ってきたネットで見たとおり風呂上がりに化粧水をベッタベッタつけて睡眠時間増やしたら1ヶ月でいい感じになった皮膚科に行ってもよくならなかった肌がこの化粧水で…恐るべしヒアルロン酸( ̄∀ ̄)