hide-53p3さんのブログ

hide-53p3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

土日休みってやることないな(-_-#)
近くの友達みんな平日休みだから誘えないしなぁ(-_-#)

月曜日きてほしくないけどきてほしいわ(ノ△T)

人ってなんで平気でイライラぶつけるんだろう…(-_-#)
自分の都合がいい方向にもってく人はなんだろう…(-_-#)
遊びまくってる人が偉そうな態度するのなんなんだろう…(;_;)

要するに…

酒飲んで悪酔いする人と気分屋の人ってめんどくさいってことです…(ノ△T)


今日は待ちに待った納車\(^ー^)/2台目はラクティスにした音符
本当はイストにしようかなと思ったけど結局黒のラクティスにキラキラ
さっそく運転してみると1台目は軽自動車乗ってたから乗り心地めっちゃ最高に思えた(*^o^*)音符
これから大事にしよ(゜∇゜)ノ

あと最近悩んでいた肌の吹き出物も治ってきたひらめき電球
ネットで見たとおり風呂上がりに化粧水をベッタベッタつけて睡眠時間増やしたら1ヶ月でいい感じになったキラキラ

皮膚科に行ってもよくならなかった肌がこの化粧水で…

恐るべしヒアルロン酸( ̄∀ ̄)キラキラ