ひっさびさのフェス参加あけおめ大晦日はカウントダウンジャパンに行ってきたもう会場入ってすぐ乾杯した~\(^ー^)/学生時代最後のフェス参加だわけどめっちゃ盛り上がったグループ魂めっさ面白かったあの人たちアホや笑そのあとはDJブースで騒ぎまくったね周りの人たちみんな自分の感じたまま踊ってるから見てても楽しいッスね~(o^∀^o)まちにまったONE OK ROCK機材トラブルって聞いたとき、え?中止?かと思ったらふつうに始まった嬉しかったわ(-^〇^-)もうサークルとかモッシュとか最高だね知らない人たちが仲間に思えた勘違いだけど笑そのあとカウントダウンしたかったのですが、バイトでした友達に申し訳なかった…ってか俺が一番ショックだったわ…(-_-#)盛り上がりが最高のときにその場にいないからね…まぁ結果楽しかったもしカウントダウンするときに会場にいた人がいれば、詳しく教えてください知りたいです( ̄○ ̄;)
最近ついに冬がきたね俺の中では冬は悲しいこともあったり嬉しいこともあったりで、いいのか悪いのかわからん(-o-;)ただ冬は夏に比べて虫がいないから好きや最近あったことは…掃除機やっと買ったダイソン欲しかったけど予想以上に高かったから買えんかった…やっぱ掃除機は必要やったなあと半身浴にハマってるバブとかアロマを使ってリラックス効果とかストレス解消にもなるからいい………お前は女子か!!って感じだけど…笑