hide-53p3さんのブログ -2ページ目

hide-53p3さんのブログ

ブログの説明を入力します。


愛さんblog見てくれてありがとうございます\(^ー^)/キラキラ
遅くなってすいませんダウンダウン

最近は美味しい店を探すことにハマってますアップ
茨城県内で美味しい店とか知ってたら誰か教えてください(⌒~⌒)キラキラ

あけおめキラキラ

大晦日はカウントダウンジャパンに行ってきたアップアップ
もう会場入ってすぐ乾杯した~\(^ー^)/学生時代最後のフェス参加だわダウン
けどめっちゃ盛り上がった音符グループ魂めっさ面白かったアップ音符
あの人たちアホやあせる

そのあとはDJブースで騒ぎまくったねキラキラ周りの人たちみんな自分の感じたまま踊ってるから見てても楽しいッスね~(o^∀^o)音符

まちにまったONE OK ROCKハート
機材トラブルって聞いたとき、え?中止?ガーンかと思ったらふつうに始まった嬉しかったわ(-^〇^-)音符

もうサークルとかモッシュとか最高だねキラキラ
知らない人たちが仲間に思えたキラキラ勘違いだけどあせる

そのあとカウントダウンしたかったのですが、バイトでしたダウン友達に申し訳なかった…ダウンってか俺が一番ショックだったわ…(-_-#)盛り上がりが最高のときにその場にいないからね…ガーン

まぁ結果楽しかった音符キラキラ

もしカウントダウンするときに会場にいた人がいれば、詳しく教えてくださいキラキラ
知りたいです( ̄○ ̄;)


ついに冬がきたねラブラブ!キラキラ

俺の中では冬は悲しいこともあったり嬉しいこともあったりで、いいのか悪いのかわからん(-o-;)

ただ冬は夏に比べて虫がいないから好きやハート

最近あったことは…
掃除機やっと買ったチョキキラキラ
ダイソン欲しかったけど予想以上に高かったから買えんかった…
やっぱ掃除機は必要やったな

あと半身浴にハマってるひらめき電球
バブとかアロマを使ってリラックス効果とかストレス解消にもなるからいいラブラブ!ハート

………

お前は女子か!!
って感じだけど…笑