イメチェン!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、イメチェンしてやっと前が見やすくなったH!dEですひらめき電球
photo:01




前髪が最近うっとおしくてあせるあせる


みんなにも切れって言われるし[みんな:01]


ただ、みんなの想像よりはきっと長いけどねっ[みんな:02]


でも、良い感じっ[みんな:03]


イメチェン成功っ[みんな:04]


いや、みんなからの評判聞いてからやな[みんな:05]


明日にでも、また写メ撮って載せるから楽しみにしててねんっ[みんな:06][みんな:07]


そして、3日間ブログお休みしてごめんねぇ[みんな:08]


久々に体調くずして[みんな:09]


腹痛、頭痛、吐き気のオンパレード[みんな:10]


クーラーの効いた部屋と外との温度差で体調崩したんかなぁ[みんな:11]


まぁ、夏バテってやつやろうなダウンダウン


俺はもう完全復活したけど、みんなは大丈夫!?


熱中症は部屋の中にいても、なるから気をつけてっドンッ


しっかり水分とって、規則正しい生活してなぁクラッカー


よしっ、それじゃぁ、また明日ねぇ音譜
photo:02




【コメ返】
いつもコメントありがと~音譜

携帯治ってほんと良かったぁ[みんな:12]

ってか、ヨーグルトって凍らせたら美味しいらしいよぉ[みんな:13]

完全に凍らせずシャリシャリ程度にすると美味しいって[みんな:14]

2時間程度冷凍庫にinしとけば完成っクラッカー

ヨーグルトやからアイスよりもヘルシーらしいし、もしかした、流行るかもっひらめき電球

ヨーグルッペでも試してみよっアップアップ

ってか、ヨーグルッペって聞いたことあるけどなんやったっけはてなマークはてなマーク

ってか、きっと俺は凍らせてるの忘れてガチガチにしそうっあせるあせる

まぁ、ちょっと溶かして食べたら良いかっメラメラ

そして、今日も初めてコメントくれた方がいっぱい[みんな:15]

曲気に入ってもらえてほんと嬉しいっ[みんな:16]

ありがとうっ[みんな:17]

是非ぜひこれからもチェックしてねぇ[みんな:18]

そして、そして、Twitterやmixi、facebook(田中 栄行)といろいろやってるから是非探してねぇグッド!キラキラ


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿