凍らせても美味しい?? | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、一日経って携帯の全機能が復活して、めちゃくちゃホッとしたH!dEです[みんな:01]
photo:03




なんとかiPhone5が出るまで持ちますように[みんな:02]


よしっ、そんな事より今日はこいつの紹介~音譜


ほれっひらめき電球
photo:01




みんな大好きプッチンプリンクラッカー


ただ、よく見て[みんな:03]


ほれっ[みんな:04][みんな:05]
photo:02




キャリーぱみゅぱみゅが凍らせると実は美味しいって[みんな:06]


ってことで、試して見ましたぁ~[みんな:07]


プリンを凍らせるって、めちゃくちゃ不思議な感じやったけど、実際食べてみると、、、


美味しい~[みんな:08]


プリン味のシャーベットって感じかな[みんな:09]


溶けてくると、ちょっとトロッとした食感に変わって、それもまたなかなか美味しいっグッド!キラキラ


ただ、俺の好みからするとやっぱそのままが一番かなっアップアップ


いや、そのままよりお皿にプッチンしてから食べるのが一番好きぃ[みんな:10]


ってか、こうなるとなんでも凍らしても美味しい気がしてきたっ[みんな:11]


ゼリーも、フルーツも凍らせたら美味いし、次はヨーグルトに挑戦してみようかなぁ[みんな:12]


完全に失敗の匂いがプンプンするけどな(笑)


よしっ、みんなも夏休み思いっきり遊んで、最高の思いで作ってなぁクラッカー


それじゃぁ、また明日ぁパーキラキラ
photo:04




【コメ返】
みんなぁ、いつもコメントありがと~音譜

みんなも結構携帯で事件巻き起こしてるねぇあせるあせる

なんか勝手に親近感[みんな:13]

マンゴーパフェに落とすってのは奇跡やけどなっ(笑)

あと、小さい頃の写真もペットの
ラッキーも好評で良かったぁ[みんな:14]

ラッキーはもう亡くなっちゃったんやけど、今でも側で見守ってくれてるはず[みんな:15]

食いしん坊なラッキーはきっと飼い主に似たんやろうなっ[みんな:16]

あと、グルっぽで「晴れのちくもり」紹介してくれたってほんと嬉しい[みんな:18]

他にもTwitterとかブログでH!dEの事やH!dEの曲いっぱい紹介してくれててほんと嬉しすぎるっ[みんな:18]

みんなの気持ちがほんとパワーになるよっメラメラ

これからももっともっと多くの人にH!dEの曲が届くように頑張るから、応援よろしくねぇ音譜

-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿