高円寺ぃぃ〜!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、お酒弱いで有名なH!dEですあせるあせる
photo:08




お酒はねぇ、いつまで経っても強くならないなぁ汗


飲んでないからかなぁ!?


俺のお酒飲むペースやけど、月に1回あるかないかやからなぁドンッ


ビールとか、苦さがたまらなくなる時が来るって言うけど、待っても待っても来ないんよ[みんな:09]


このままだと、ビールを美味しいって感じるのは500年後ぐらいやろうな[みんな:10]


そんな僕ですが、つい最近仲間アーティストのSAMURAI BLUES SUNSのYASSANと高円寺の居酒屋「マルキュウ」に行って来たよぉ~[みんな:11]
photo:01




俺はもちろんソフトドリンクやけどねっ[みんな:12]


でも、居酒屋メニューは大好きっ[みんな:13]


初めて行ったお店なんやけど、料理がめちゃくちゃ美味しかったよ~[みんな:14]


ほれっひらめき電球
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



他にもいっぱい食べたんやけど、この辺にしとこっチョキキラキラ


気になったら是非高円寺南口のマルキュウに行ってみて[みんな:15]


あっ、これだけは載せとこっ[みんな:16]


大好きなSWEETS音譜
photo:06




店員さんも気さくで、楽しいお店やから是非グッド!キラキラ


あっ、そういえばみんなオリンピック見てるっはてなマークはてなマーク


競泳の入江選手惜しかったなぁあせるあせる


銀メダルやけど、後悔してるって爆弾


本気で金メダルを目指して、そして本気でトレーニングをして来たからこそ言える言葉!!


その言葉を聞いて、ほんと凄いなぁって素直に思ったよ[みんな:17]


自分はそこまで努力できてないなぁって[みんな:18]


頑張らなっメラメラ


よしっ、制作頑張ろっアップアップ


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:07




【コメ返】
いつもコメントありがとねぇ~音譜

スイパラいいやろ~アップアップ

今回は出来たばっかの立川のスイパラに行って来たよ~ひらめき電球

俺も高校生の頃だったらあのお皿もう一回は行けてたなぁ[みんな:01]

パスタ美味しいのみんな知ってるんやぁ[みんな:02]

今度行ったらパスタ食べまくろっ[みんな:03][みんな:04]

また、他のスイーツ食べ放題も行ってみよっ[みんな:05]

あとあと、お店出したらほんとに来てくれるっはてなマーク

いつかマジでお店だそっメラメラ

あと、ふわふわオムライスでも今度作ってブログ載せるねぇグッド!

ただ、引っ越して更に家のキッチンが狭くなったから、なかなか料理できなぁいあせるあせる

あと、今回も初めてコメントしてくれた方がたくさんっ[みんな:06]

曲聞いてくれてありがと~[みんな:07]

是非是非これからもチェックしてねぇ音譜

北海道ほんといきたぁいアップアップ

だれか連れてってぇ[みんな:08]



-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp



iPhoneからの投稿