ついにっ!!!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
ついに行ってきたど~アップアップ
photo:03




念願のあの場所にっひらめき電球


上の写メは関係ないけどね(笑)


どこだかわかるかなっはてなマークはてなマーク


知りたいはてなマークはてなマーク


仕方ないなぁ~[みんな:01]


ちょっと前やけど、、、


念願の、、、


、、、


スィーツパラダイスに行ってきたよ~[みんな:02]
photo:01




スイーツやパスタが食べ放題[みんな:03]


まさにパラダイスやったぁ[みんな:04]


食べ放題となるとこうなるよねっ[みんな:05]


見てっひらめき電球
photo:02




もちろん全部食べたよ~クラッカー


ただねぇ、年のせいか胃もたれしたなぁ[みんな:06]


後半は甘い物が進まずパスタへ手を伸ばす俺[みんな:07]


でもね、スイパラで一番驚いたのはパスタが美味しかったって事[みんな:08][みんな:09]


スイーツ食べ放題についてるパスタって、あまり力入れられてないイメージあるやん!?


それが、スイパラのパスタは生パスタっぽくて種類も4.5種類あって、どのパスタも美味しかったぁ音譜


是非みんなも、行ってみてぇアップアップ


ただ、食べ放題ってなると無理しちゃうから、今度は普通にゆっくり食べたいなぁ[みんな:10]


ってか、夏真っ盛りやけど、みんなバテてないはてなマークはてなマーク


学生は夏休みなんかなはてなマークはてなマーク


良いなぁ[みんな:11]


俺も夏休み欲しいなぁ[みんな:12]


どっか遠くに旅行行きた~いUFODASH!DASH!


北海道とか良いなぁアップアップ


ラーメン食べて、海鮮食べてナイフとフォークキラキラ


食べることばっかりやな[みんな:13]


みんなはこの休みで旅行とか行くはてなマークはてなマーク


お土産話聞かせてねぇ[みんな:14]


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:15][みんな:16]
photo:04




【コメ返】
みんなぁ、いつもコメントありがと~音譜

パルテノ気になるやろ~!?

逆さにしてみてっアップアップ

ほんまに落ちないから爆弾

あと、たくさんの応援メッセージもほんとありがとう[みんな:17]

どんな形であれ、納得行くまでやり抜きますっ[みんな:18]

みんなの期待を裏切るわけにはいかないからねぇ[みんな:19]

あと、初めてコメントしてくる方もありがと~[みんな:20]

曲、ブログ、なんでもH!dEに少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです[みんな:21]

是非これから応援よろしくおねがいしまぁす[みんな:22][みんな:23]

そして、男に作ってもらいたい料理は結構人それぞれやなぁ[みんな:24]

チャーハンとか、オムライスとか俺得意っグッド!キラキラ

パスタも結構得意かなっひらめき電球

一回パスタはLIVEで披露してるしねクラッカー

その時はミートスパゲティと和風きのこクリームスパゲティだったかなはてなマークはてなマーク

あっ、ミニクレープも作ったなひらめき電球

今度はチャーハンとかオムライスにしようかな音譜

ってか、お店出したいつアップアップ

誰かスポンサーになってくださぁい(笑)

洋食屋「H!dE」ひらめき電球

いやっ、やっぱ、、、

和食「ひで」ひらめき電球

にしようかな[みんな:25]

でも、いつかは自分のお店出したいなぁ[みんな:26]

まずは音楽やね音譜

頑張ろっメラメラ

-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp



iPhoneからの投稿