新居公開っ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
いやぁ、暑いねぇ~あせるあせる


もう、溶けるんじゃないかって思う汗


いやっ、もう溶けてるなっダウンダウン


身長180cmはあったのにっ爆弾


足が溶けて短くっ、、、


[みんな:01]


そんな暑い夏はやっぱアイスよねっアップアップ


昨日はこいつで乗り切ったよ~クラッカー
photo:01




ブラックサンダーアイスひらめき電球


こないだ白いブラックサンダー載せたけど、やっぱ定番のが黒の方が俺は好きやな[みんな:02]


ってか、白いブラックサンダーアイスって、むしろブラックサンダーじゃなくないはてなマークはてなマーク


まぁ、えっか[みんな:03]


今日はねぇ[みんな:04]


あさってに引っ越しが迫ってるから、
新居の寸法を測りに行ってきたよ~[みんな:05]


新居の間取りはこんな感じっ[みんな:06][みんな:07]
photo:02




狭いけどこのくらいでちょうど良いかもっ[みんな:08]


売広い部屋に引っ越すのは売れてからやなっメラメラ


まだ、何も置いてないけど、お部屋をちょこっと紹介しちゃおっかな音譜

あせる音譜あせるあせるあせる
ほれっひらめき電球
photo:03




もういっちょ注意
photo:04




これは別にいらんかったか(笑)


さぁて、どこに何を置こうかなぁ!?


このテーブルが厄介ドンッ
photo:05




ここが新たなヒデスタやなひらめき電球


あっ、ヒデスタジオの事ねっグッド!


ここでどんな作品が生まれるかみんなも楽しみにしてて[みんな:09]


よしっ、片付けのラストスパートやぁ~アップアップ


また、引っ越しして荷物が片付いたらお部屋紹介でもするねぇ[みんな:10]


それじゃぁ、また明日ぁ[みんな:11]
photo:06




【コメ返】
みんなぁ、コメントありがとぉ[みんな:12]

LIVEを待ち望んでくれてるのがほんとに嬉しいよっ[みんな:13]

この喜びを力に変えて、早くLIVE復帰するねぇ[みんな:14][みんな:15]

あと、みんなは体調大丈夫はてなマークはてなマーク

プラセンタってなんやろう!?

調べてみようっアップアップ

疲労に良いらしいからっひらめき電球

点滴もしてもらおっかなぁ音譜

元気になりそうっ[みんな:16]

よしっ、みんなが元気でいれるように癒しの写メでも載せとくねっチョキ

ほれっひらめき電球
photo:07



可愛い~っ[みんな:17]

元気でたやろっ[みんな:18]

-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定

【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿