LIVE最高っ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、夏バテ気味なのか、歳なのか睡眠をしっかりとらないと体が持たなくなってきてるH!dEですあせるあせる
photo:01




毎日3~4時間睡眠だったのに、最近は5.6時間寝ないと日中も睡魔に襲われるっダウンダウン


俺の体大丈夫かっ爆弾


とりあえず、今週末の引っ越しを終えたら生活リズム整えてしっかり時間管理や体調管理していかないとねひらめき電球


そんなことより、遅くなったけど15日にH!dEとして6度目のLIVEしてきたど~カラオケ
photo:02




応援に来てくれたみんなぁ[みんな:01]


会場でH!dEのLIVEを見てくれたみんなぁ[みんな:02]


声かけてくれたみんなぁ[みんな:03][みんな:04]


会場には来れないけど、エールを送ってくれたみんなぁ[みんな:05]


ほんとありがとう[みんな:06]


おかげで楽しいLIVEが出来たよ~[みんな:07]
photo:04




みんなの笑顔しっかり目に焼き付けたよっ[みんな:08]


LIVEって楽しいんだって、ソロになって初めて思えたっ音譜


みんながどう感じたかわからないけど、今出来る100%は出し切ったよメラメラ


もちろん理想にはまだまだ届かないし、課題もあるけどみんなが笑顔になってくれてるのがステージから見えたことが何よりほんと嬉しかった[みんな:09]


仲間の顔を見たり、みんなの顔を見て、感極まって危ないとこもあったけど、なんとか堪えたよ[みんな:10]


たぶんっ[みんな:11]


この場所に絶対また戻ってきたいってほんと心から思ったよアップアップ


そのためにも、制作頑張ってまた近いうちにLIVE活動再開してみせるっメラメラ


リベンジしなければいけないあのイベントで復活してみせるっグッド!キラキラ


もしくは何か企画しようかなっアップアップ


まぁ、いろいろ考えてるからこれからも是非ぜひ応援よろしくねぇ[みんな:12]


それじゃぁ、また明日ぁパーキラキラ
photo:05




【コメ返】
みんなぁ、いつもコメントありがとねぁ音譜

応援メッセージほんと嬉しかったよ[みんな:13]

おかげで頑張れたよん[みんな:14][みんな:15]

ブログを楽しみにしてくれてたり、ブログで元気付られてるってほんと嬉しいよっ[みんな:16]

こちらこそみんなのコメントに元気付けられてるよ~[みんな:17]

ありがとねぇ[みんな:18]

二日間ちょっと頭痛やら夏バテやらでちょっと更新出来なかったけどまた、毎日更新していくからねぇ[みんな:19]

あと、スイーツあり、トークあり、歌ありのLIVE良いやろっ!?

いつかやってみせるっアップアップ

あとあと、インドカレーほんと最近はまってるっナイフとフォークキラキラ

毎日でも行けるっ音譜

ナンがほんと美味しいっ[みんな:20]

美味しいカレー屋さん見つけたら教えてねぇ[みんな:21]

あとあと、初めてブログ見てくれたみんなぁ[みんな:22]

是非ぜひこれから仲良くしてねぇ[みんな:23]

毎日チェックしてねんクラッカー


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~
未定


【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp



iPhoneからの投稿